ざうお忘年会2015☆後編①

はい~!\(^o^)/続きですよ~!!

画像が多いので、サクサクっと進めます!(多分)


DSC_2949.jpg

触られるんですかね??


どこをですかね???(笑)



ってなことで。夕方になり参加者も集まったので、

忘年会の開始です\(^o^)/

今回はご家族連れが多くて、女性も子供も沢山で賑やかでした~(´∀`*)ウフフ

DSC_291093.jpg

DSC_2966.jpg

DSC_2969.jpg

ざうおの新鮮で美味しい刺身を頂きまして

更に、今回はなんか缶が出てきました!

DSC_2964.jpg

中身は山盛りの牡蠣!!!

DSC_2963.jpg

グツグツと蒸して、開缶すると・・・・

DSC_2971.jpg

DSC_2973.jpg

(笑)似た者親子(笑)

もちろん。毎度の美味しいホッケも頂きました♪

DSC_2987.jpg

一通り料理を頂いた後、ざうお名物の釣りに行きます!

DSC_2985.jpg

ここで、アロワナざうおオフ会での名物となった、

ニンニンさんの素手の伊勢海老獲り!!!\(^o^)/

DSC_2984.jpg

獲りたての生きた伊勢海老の尻尾に噛み付くニンニン兄貴。

DSC_2975.jpg

豪快です!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

しかし!伊勢海老も黙っていません!!(?)

反撃する伊勢海老(笑)

DSC_2976.jpg

DSC_2977.jpg

DSC_2978.jpg

顔を真っ赤にして、痛がる兄貴(笑)

後で洗顔したら、傷口にしみて超痛かったそうです。(≧▽≦)

DSC_2980.jpg

ニンニンさんが獲った1番大きな伊勢海老は、

美味しい刺身となって、食卓へ・・・・(´∀`*)ウフフ

DSC_2990.jpg

あとは雑炊。

良い味のダシの雑炊で、お腹いっぱいで入らない~!っと言っていたメンバーも、
パクパク完食し、更におかわりまで要求するほど美味しかったです♪\(^o^)/

DSC_2992.jpg

そして、最後はデザートで〆ます!

DSC_2995.jpg

うーん。満足♪満足♪(〃 ̄ー ̄〃)


この辺りで出てきた、フグの唐揚げも美味しいけれど、
お腹がいっぱい過ぎてさすがに入らなかったので、
タッパーを貰って、お持ち帰りさせて貰いました☆

ニンニンさんとせっかちさんは新幹線の時間があり、
早めの帰宅予定&19時半で宴会場を空けるということで、忘年会終了~!
この頃になると、食事に満足したメンバー達は2階の魚を見に行ったり、
食事を続けたりと、好き勝手に行動しています(笑)
外の駐車場に出て、帰宅組を見送る事にしました。

先に帰るニンニンさんとせっかちさん。

見送るさとぱんさんと将軍で記念撮影。

DSC_3007.jpg

全員じゃないけれど、残りのメンバーで集合写真

DSC_3034.jpg

DSC_3031.jpg

次に、陳さんご一行をお見送り~☆

DSC_3029.jpg

DSC_3035.jpg

キス魔と化している陳さん(笑)ラブラブだなぁ~(´∀`*)ウフフ


お次はサトゥーさんご一行をお見送り~☆

DSC_3056.jpg

DSC_3065.jpg

お見送りが済んだ後は、将軍とキャッキャ遊んでいました(笑)

色々と騒いでいた将軍の口を塞ぐさとぱんさん。

DSC_3064.jpg

そのままラブラブモードになり、襲われるさとぱんさん(笑)

DSC_2999.jpg
DSC_3000.jpg
DSC_3001.jpg
DSC_3002.jpg
DSC_3004.jpg
DSC_3005.jpg

爆笑です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さすがチーム静岡リーダー。

DSC_3041.jpg

チーム静岡に新加入のターチャンさんも、

リーダー! 抱いて!!状態

DSC_3052.jpg

その後、なぜか踊りだす将軍とさとぱんさんと神威さんの娘さん(笑)

ん~!!!

DSC_3067.jpg

ばぁ~!!!

DSC_3068.jpg

ん~!!!

DSC_3070.jpg

ばぁ~!!!

DSC_3071.jpg

??!!!!(笑)

DSC_3073.jpg

ん~!テンション最高潮!!!O(≧▽≦)O

DSC_3079.jpg
DSC_3080.jpg
DSC_3081.jpg
DSC_3039.jpg

将軍がタクシーで帰宅するのを見送って、残ったのは富士市メンバーと神威さん親子。

神威さん娘さんを幼女誘拐するさとぱんさんの図(笑)

DSC_3089.jpg

なぜか、神威さんにお姫様抱っこされるさとぱんさん。

DSC_3092.jpg

お返しに、抱っこし返そうとするさとぱんさん。

けれど持ち上がらず、苦戦します(笑)

DSC_3097.jpg

手伝いが参戦!!!

DSC_3098.jpg
DSC_3099.jpg
DSC_3101.jpg
DSC_3102.jpg

なぜか、股間を娘に頭突きされる神威さん(笑)

DSC_3103.jpg

一騒ぎしてから、購入品を取りにざうお2階へ向かうメンバー


なんか、長くなったので、続きは第二部に・・・(笑)


次回予告!!


DSC_3156.jpg


購入品色々!帰宅は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お楽しみに!



\(^o^)/ギブミーワンクリック♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分が帰った後が楽しみですね🎵
期待しています(笑)

タケ丸さん♪

記事後編エピソードⅡをお楽しみに(笑)!!
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR