チーム静岡&関東組&東海組2016新年会

先週の土曜日にチーム静岡と関東&東海組による新年会が行われました☆
当日は、静岡でジャパンレプタイルズショー冬も行われるので、
朝からジャパンレプに参戦する人。仕事が終わってから集合する人とそれぞれに、
夜に静岡市に集合しました!\(^o^)/

今回の幹事さんは、チーム静岡新メンバーの藤枝在住のナナエースさん☆
指定されたお店に向かうと、駅前のめっちゃ繁華街!
予定より早く着いているメンバーは、他のお店で先にお酒を飲んでいるとの事(笑)

指定されたそのお店の地図を送って貰って向かうものの・・・
田舎者の私からしたら、お店に駐車場が隣接していない事に焦る(笑)
どこに車を置けばいいのか分からず、グルグルと同じ道を三周(笑)
結局。目についたその辺のパーキングに車を置いてテクテクと・・・

お店の予約時間も差し迫っていたので、一店目のお店から出て、
本番(?)のお店に向かう到着組と、道路上で合流しました☆

さとぱんリーダーの立派に生やしたお髭をワシャワシャして挨拶(笑)

DSC_3600.jpg

到着して、入店した時の高級そうな雰囲気にタジタジになるメンバー。
予想外に高級料亭の雰囲気・・・(゚△゚;ノ)ノ

一緒に到着メンバーと記念撮影をパシャリ。

DSC_3535.jpg

少し遅れてTAKUさんご夫妻も到着したので、新年会のスタートです!!

img_16.jpg
(せっかちさんブログから画像借用)

この2人はスタートからハイテンションです!(1件目で先の飲んでいるし(笑))

DSC_3541.jpg

この撮影をしながら、カメラマン指示で、

私「良いですよー!じゃあそのまま2人とも顎を上げてみましょうか~!」

っと言って、オデコを付けている状態から顎を上げ始める2人・・・・

さとぱんさん「危ない!危ない!!!」

私「・・・・ッチ」(笑)

もう少しでチュー写真が撮れたのに・・・(-∀-)(笑)
(鼻がくっ付くくらいまではいった(笑))

ちょうど前日に、キングさんが誕生日を迎えたという事で、
お店から差し入れて頂いた地酒の日本酒で、みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

DSC_3550.jpg

ちなみに。連続三回(笑)

一気飲みを三回も出来るキングさんが凄い!(私はお酒ダメなので)

和気あいあいと盛り上がるメンバー。
美味しいコース料理に舌鼓♪(私はコーラで乾杯!)

DSC_3545.jpg

img_9.jpg
(神威さんブログから画像借用)

DSC_3554.jpg

DSC_3557.jpg

DSC_3560.jpg

DSC_3561.jpg

DSC_3569.jpg


うーん。美味い。ヽ(´∀`)ノ


と、ここで、神威さんからのサプライズ!

なんと、チーム静岡の為に、アクリル彫りの龍をプレゼントしてくれました!

DSC_3562.jpg

DSC_3563.jpg

凄い!!カッコいい!!!

ありがとうございます!神威さん!!
チームリーダーのさとぱんさんに大切に保管して貰いましょう!!


お酒も良い感じに入ってテンションMAXな参加者。

なぜか、キングさんの殴り講座になったり、

DSC_3564.jpg

DSC_3567.jpg

リーダーさとぱんさんが暴走し始めたり・・・

DSC_3574.jpg

DSC_3581.jpg

DSC_3582.jpg

DSC_3594.jpg

DSC_3595.jpg

DSC_3597.jpg


噛み付き魔と化したさとぱんさん・・・




被害者メンバー


キングさん(頭&鼻)。おっくんさん(頭)。サトゥーさん(耳?!)。



私(鼻)。



超イテー!!!!マジ噛み付きじゃん!!!!(*`皿´*)ノ



痛すぎて、血が出たかと思った!!!

しかも、加害者のさとぱんさんが、私の赤くなった鼻を指さして、

「どーした?!!妹!!鼻が赤いよ??!!(笑)!」っとゲラゲラ。(怒)

「ママにも噛んでよ!!」(TAKUママさんに振る酷い私)っと言ったら、

「ママは人妻だから駄目だよ!!」っと遠慮するさとぱんさん。

「じゃあ。パパ。」(TAKUパパさんにも振る酷い私(笑))
(パパさん。しっかり噛まれたそうです(笑))


もう!次の日もまだ鼻の頭が赤かったんだからね!!!プンプン(笑)



そんなこんなで、大騒ぎの仲良しメンバー。


痛かったけど、楽しかった~!!!(´∀`*)

一番痛かったのは、キングさんでしょうが(笑)


こんな素敵な場所のお店で、美味しいコース料理と飲み放題なのに、
一人の料金がビックリするくらい安くて。ナナエースさん!!幹事ありがとうございました♪♪


泊り組は2次会(3次会?)に向かいましたが、
私は、ターちゃんさんと神威さんと、2次会と言う名のザントップ家訪問予定!


さぁ。私の車に向かいましょうか・・・・



車・・・・



車ね・・・・



どこに置いたっけ????



適当なコインパーキングにとめて歩いて来たので、
どこに置いたのかさっぱり分からない(笑)
大通りから横に入ってすぐの左側のコインパーキングとだけ覚えている。

そんなおバカな私を見かねて、TAKUママさんがスマホアプリの駐車場検索で地図を開き、
私とアプリ地図を見ながら、駐車したコインパーキングを発見できました。

TAKUママさんには感謝☆感謝☆ヽ(≧∀≦)ノ

今回、TAKUママさんから、レッドケンが販売しているブラックカーボン底砂を頂きまして。
我が家の金魚水槽に敷く予定です♪
キラキラして宝石みたいで綺麗なのですよね♪コレ♪

陳さんちの金魚水槽に敷いてあって、TAKUママさんが思わず購入されたそうで、
その残りをおこぼれ頂いちゃいました~♪☆(〃▽〃)テヘ

本当にTAKUさんご夫妻には毎回お世話になりっ放しです!!

ありがとうございます!!

無事に愛車も発見し(笑)、ターちゃんさんと神威さんを乗せて一路富士市へ。
本当は初お会いしたジョジさんもご一緒する予定だったのですが、
時間が間に合わず、ご帰宅されました。また機会がありましたら是非♪

自宅に到着したのが22時半くらいかな?

芸術家の神威さんに水槽を見て貰うのに、ちょっとドキドキでした(笑)
楽しみにして下さっていたと聞いていたので、期待外れだったらと・・・

DSC_3605.jpg

でも、凄く喜んでくれて良かったです♪

コアジの手乗りも見て頂きました☆

img_9_201602021135097f3.jpg
(ターちゃんさんブログより借用)

60㎝あるんじゃないかと言われましたが、私はまだ無いと思うけどなぁ~
55㎝後半だとは思うけど・・・

ただ、言えることは、2メーター水槽の真ん中をセパレートすると、
もう二匹とも狭く感じるくらいのサイズにはなったかなと。
早くセパレート無しで、仲良く泳いでくれれば、本魚達も広くて気持ち良いだろうに・・・

日付が変わった所で、お開きになりました☆
ターちゃんさんが帰宅が遅くなると奥様に怒られるって言うし(笑)

神威さん。またゆっくり遊びましょう!次回は3メーター水槽。見せてくださいね~♪

あとターちゃんさん。
神威さんから一眼レフのダブルレンズキットをお下がりで貰ったという事で、
一眼レフの使い方をこれから教えてあげてね♪っと神威さんに頼まれたのですが、
ターちゃんさん。
「まず、フラッシュが焚かないようにするにはどうすればいいの??」

私と神威さん。

「そこから??!!!!(爆)!!」

コンパクトカメラとかでも普通にあるフラッシュ禁止設定から教えなきゃ・・・(笑)


私も次の日は、ジャパンレプでまた静岡市に行く予定だったので就寝~☆

今回の新年会も楽しかったです!
チーム静岡メンバー。関東組。東海組。お疲れ様でした~(´ω`人)
また遊んでくださいね~!!!


アロワナ仲間最高!!のクリック♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきたかったー!

ざうおのボス!

来て欲しかったーー!!!

はじめまして!

いつも勝手がら楽しく拝見させていただいております!
近くて遠いチーム静岡の皆さんにいつかお会いしてみたいです❗
生の手乗りコアジィを拝見したいです(*^^*)

KAZさん!

初めまして!訪問&コメントありがとうございます!

チーム静岡は濃いメンバーですからね(笑)
日本一、仲の良いアロワナ仲間です!多分!!(笑)
家族みたいな感覚ですかね~♪

アロワナ手乗りは愛情があればだれでもできると思いますよ!
練習あるのみです!
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
54位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR