チーム静岡飲み会

先週の土曜日の夜。キングさんが週末に静岡に用事があって来るという事で、
急遽、チーム静岡に召集がかかりました(笑)
しかも、名古屋からはレーベル将軍まで駆けつけてくれましたよ!\(^o^)/

キングさん。将軍。サトゥーさん達が宿泊するホテルに迎えに行き、
さとぱんさんの車と2台に乗り合わせて、
さとぱんさんの親友が経営している富士宮のがしん亭へ。


TAKUさんご夫妻は、用事があるとの事で、
遅れて合流予定となりました☆


とりあえず・・・・


カンパーイ☆ヽ(≧∀≦)ノ

私はリアルゴールド☆


DSC_4700.jpg


テンションの高いメンバー(笑)

魚(アロワナ)の話なんて、全くしません(笑)

DSC_4702.jpg

DSC_4709.jpg

DSC_4720.jpg

DSC_4723.jpg


なぜか殴り合いが始まって・・・


DSC_4724.jpg

DSC_4727.jpg

DSC_4728.jpg

DSC_4730.jpg


痛がるサトゥーさん(笑)


キングさんにお返しをしますが・・・

DSC_4733.jpg


更に返されます!(爆)

DSC_4734.jpg

DSC_4735.jpg

DSC_4736.jpg


(´∀`*)ゲラゲラ


サトゥーさんが痛がっているのを見て、大喜びのドSチーム静岡。


DSC_4737.jpg

DSC_4738.jpg

DSC_4739.jpg


殴りのリレーは更に続きまして・・・

次のターゲットはターちゃんさん(笑)

DSC_4740.jpg

DSC_4741.jpg


泣いちゃいました☆ ヽ(´∀`)ノゲラゲラ

後ろでキングさんが大爆笑(笑)


更に続いては、ターちゃんさんが畏れ多くも将軍を・・・ニヤニヤ。


DSC_4746.jpg

DSC_4748.jpg

DSC_4749.jpg


キングさんに、耳をネジネジされる。さとぱんさん(笑)

DSC_4755.jpg

DSC_4756.jpg


キングさん。痛い技をいっぱい知っていますね~(笑)


良い感じに酔いが回った将軍を口止めするさとぱんさん。

DSC_4712.jpg

DSC_4711.jpg

DSC_4713.jpg


ワイワイと騒いでいる所に、

遅れてTAKUさんご夫妻がご到着!ヽ(´∀`)ノ

DSC_4759.jpg


全員揃ったところで、もう一度カンパーイ!ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_4763.jpg

DSC_4764.jpg

DSC_4767.jpg


早速、TAKUさんの横で、TAKUママさんを口説く将軍(笑)

DSC_4768.jpg


その真向いで、サトゥーさんを口説くさとぱんさん???(笑)

DSC_4770.jpg

DSC_4779.jpg


ターちゃんさんは、ガッツリと食べていました(笑)

DSC_4774.jpg


熱弁する将軍。

ちょっとヨダレが出ちゃったのを、さとぱんさんがお世話します。

DSC_4780.jpg

DSC_4782.jpg


そのフキンを使って、汗だくのサトゥーさんの顔を

丁寧に拭いてあげる優しい(?)さとぱんさん。


DSC_4783.jpg

DSC_4784.jpg

DSC_4785.jpg


(´∀`*)ゲラゲラ


会話の中で、国会野次並みに、

「そーだ!そーだ!」

とベストタイミングで合いの手を入れるキングさん。


DSC_4786.jpg


入れ方と言い方が面白くて、その日はみんなツボりました(笑)!


すぐに〆られますが(笑)


DSC_4787.jpg


とにかくもう、爆笑の連続で、口角が痛くて仕方がなかったです。
口が筋肉痛になりそうな勢いで、閉店までワイワイ騒ぎました!
本当、子供みたいに騒いじゃって楽しくって、美味しくって、良い飲み会でした~♪

将軍から、色んな裏話も聞いたり、スマホで実際に見せて貰ったり。
おっくんさん。実は一番悪い男。話とか(笑)
ミヤマクワガタに、シックウルトラ(笑)

大人数のオフ会だと、テーブルが一緒じゃなかったりして、
話せる人。話せない人が出ちゃいますが、
このくらいのメンバーだと、全員でワイワイ出来るから楽しいですね♪\(^o^)/

夜中の記念撮影。

img_3_m.jpg

img_7_m_20160421212705bea.jpg

夜中の1時くらいに解散して、宿泊組をホテルに送り届けて、
お家に帰って速攻で寝ましたが、
疲れ過ぎたのか、次の日起きたのが、さとぱんさんのモーニングコール(笑)
8時くらいまでグッスリ寝ちゃっていました。

ってか、日曜メンバー早いな!!(おっくんさんが朝7時着だったそうな)

朝一でさとぱんさんの水槽を見たから、ザントップ水槽を見たいとのこと。

寝起きでウェルカム。失礼しました(笑)(* ´ ▽ ` *)

DSC_4790.jpg

DSC_4791.jpg

キングさんだけ初めてかな? ザントップ水槽を見るのは・・・

おっくんさんの写真が綺麗に撮れていたので無断で拝借(笑)

img_8_m.jpg

img_10.jpg

日曜日は私は用事があったので、朝だけご一緒して見送りました~
そのあとメンバーは修善寺のサトゥーさんちに行って、
キングさんの用事を済ませたそうな。


あー。楽しかった(* ´ ▽ ` *)


チーム静岡楽しそうね♪ なクリック☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
66位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR