御殿場アウトレット

今週は久しぶりの秋晴れ。
しかも土曜日が休みになったので(通常ではいつも土曜日は休日出勤で潰れるので)
急遽、御殿場アウトレットに遊びに行く事に。特に目的も無いのですが~。

DSC_6840.jpg

ゆっくりと自宅を出たのは9時半で、アウトレットに到着したのが10時過ぎでしたが、
いつもなら混雑するアウトレットへの道中も空いていて、
アウトレット内もとても空いていました。
先週が3連休だったから、連休明けの今週は行楽地は空いていたのかな??

まずは朝ご飯~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

DSC_6830.jpg

DSC_6831.jpg

カルボナーラとエビドリア。

うーん。まずまず?地元でいつも食べているお店の方が美味しいかな。

食後に隣のお店のカフェでまったり休憩。

DSC_6837.jpg

なかなか美味しかった、メープルシナモンラテ(シナモン抜き(笑))

ショッピングモールでブラブラしながら、途中の休憩でゴディバドリンク。

DSC_6839.jpg

私はヨーグルトストロベリー何とかってヤツ。チョコチップが入っていて、
飲んでいると口内にピチピチと弾丸のように小さいチョコが入ってきます(笑)
まぁ。ボチボチ美味しかったかな?凄く美味しい!ってほどでも無かった。

御殿場アウトレットを後にして、アウトレットの近くに出来たこちらへ行ってみました。
前回来た時にすでに出来ていたのは知っていましたが、立ち寄ったのは初めて。

DSC_6845.jpg

DSC_6842.jpg

刈谷サービスエリアでお馴染みの、えびせんの里。
この新店舗が御殿場に出来たのですが、
まー。刈谷で稼いだんだろうなーってくらい大きくて綺麗で立派な建てや。

DSC_6843.jpg

無駄に広い店内は、二階の休憩室でドリンク無料だったり、
えびせん作りの体験コーナーがあったりします。(土日のみ。1回300円)

我が家ももれなく沢山買いました(´∇`)ケラケラ

DSC_6844.jpg

せんべいに5千円以上とか。えびせんの里って大量購入しやすいですよね~。

お土産(?)を済ませて、次に御殿場高原 時之栖へ。

の、

途中にある養鶏場の直売卵を購入。

DSC_6846.jpg

ここの養鶏は放し飼い飼育で、卵が美味しいから、
この販売所を見つけてからは、こちらに来る時にはいつも購入に立ち寄っています。
(卵の価格はちょっと高め)

寄り道ばかりで次に行ったのはこちら。

DSC_6847.jpg

DSC_6849.jpg

DSC_6850.jpg


御殿場高原 時之栖(ときのすみか)


夜に来るとね。イルミネーションとか凄いのですがね。

この時点で午後4時なんでね!

特に何もありませんでした(笑)


ここのパン屋さんはオシャレでパンも美味しい。

DSC_6852.jpg

DSC_6851.jpg

DSC_6853.jpg

このパン屋さんで有名なのがこちらなのですが、

DSC_6854.jpg

現状売り切れで、係りの人に聞いたら次がいつ焼けるか分からんとのこと。
仕方が無いので、他のパンを適当に買ってみる。

DSC_6855.jpg

その後、隣の売店に行ってお買い物~。

DSC_6856.jpg

DSC_6860.jpg

DSC_6858.jpg

時之栖(ときのすみか)は、ビールが有名ですが、同じくソーセージとかも地元では有名。
ビールに合う食品も色々と取り揃えています(肉系&チーズ系)

とりあえず、美味しそうなソーセージとハムとか買ってみる。

DSC_6859.jpg

なぜか、三島神社で売っている福太郎(赤福みたいなヤツ)が売っていたのでそれも(笑)

この売店は広くて綺麗で色々と珍しい商品も取り揃えていて、
見るだけでも面白いですよ~\(^o^)/

売店で買い物をしてからパン屋に戻ったら、今度はありました。

DSC_6861.jpg

久しぶりに食べたけれど、あれ?こんなに甘かったかな?ってくらい、
餡が甘かったです・・・ちょっと食べ切れなかった・・・(・ω・;)
パンは少し固め。フランスパンっぽい感じの生地と味です。

晩御飯を食べようか~っと、ここのレストランで済ませる事に。

入り口に居たこいつ。

DSC_6862.jpg

ちょっとからかってみたけれど、特に面白くもなし。
あの目が怖い。なんだろう。なんか怖かった。
顔は笑っているのに死んだ目が怖い(笑)

レストランはまだ明るい時間帯だったので空いていました。

DSC_6863.jpg

肉~(牛)

DSC_6865.jpg

肉~(鶏)

DSC_6872.jpg

肉~(豚)

DSC_6870.jpg

あと美味しかったガーリックパン。

DSC_6867.jpg

長げぇ(笑)

DSC_6868.jpg


お腹いっぱいになり満足したのでこれにて帰宅しました。
ん?飲み食いと食べ物買った以外に何も無い気がするけど・・・

ま。いっか!

飲み食いしまくりの行楽の秋を満喫しました~\(^o^)/



食欲の秋!ザントップ肥ゆる秋!!のクリック(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

いつ見ても、この手の報告はとても美味しそうです。
行ってみたいですが、四日市からだとちょっと気合い入れないと・・・
機会があれば行ってみます(笑)

九龍さん♪

四日市だと、名古屋の方が大きいアウトレットもあるし近いですよ~!
アウトレットは基本チェーン店みたいなものなので、
どこに行ってもそこまで大差はないような・・・?

秋の行楽。楽しんでみてくださいね♪
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR