桜の季節

今日は、早朝から昨日里帰りして来た妹を、三島の旦那の実家へ届ける為に、
高速道路を使って三島へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

沼津インターから伊豆縦貫道路を使って行きました。
まだ途中製作中の縦貫道路ですが、
目的地が終点の三島を出てすぐなので、かなり便利になりました。
伊豆縦貫道路は、下田辺りまで繋ぐのかな?
伊豆は道路事情のせいで、すごく時間が掛かるので、専用道路が出来ると便利ですね♪

妹を旦那に届けて、妹はそのまま旦那と東京へ帰宅。(居住区都内なので)

まだ9時前なので、そのまま桜の季節という事で、三嶋大社へ行ってきました♪

桜は8分咲き~満開って感じですね。来週には葉桜が混じるかな?くらいでした。

DSCF0426.jpg

DSCF0428.jpg

DSCF0429.jpg

屋台で何か買いたい衝動に駆られるも、三嶋大社の有名な草餅の福太郎を買うだけでした。
さくら棒も買いたかったけど、決断までいかず。
静岡だけにあるらしいですね。さくら棒は。知らん人は検索してね♪ 美味いよ!!
普通のピンクも美味しいけど、メロン味が1番好きです♪

とりあえず春を満喫した帰りに、沼津のアクアランド・クラシックへ。

DSCF0432.jpg

DSCF0433.jpg

二階建ての綺麗な店舗です。グッピーに強いお店で、品評会とか定期的にやっています。
開店直後なんで、本日の1番客☆

今回は、アジィとコアジのご飯として、小赤とメダカとコオロギを購入。
あと、カージナルの為にイトメちゃん。
大型魚特集のフィッシュマガジンを購入しました。

今回のフィッシュマガジン。大型水槽の事を書いてくれてあります。
なんて・・・今の自分が欲しい話題でwww

現在水槽が金魚メダカ浸け状態ですが、まぁ。食べてくれたらラッキーですね。
近頃は虫メインですから、栄養偏っちゃうし。

あと、今日はもう一つ嬉しい買い物♪

o5348-img462x331-1281711720u4gape49686.jpg

ダイヤの一粒ピアスです~♪ Pt900、0.34のティファニー爪留めタイプ♪
同じタイプを以前にオーダー注文で買いましたが、耳穴が5個あるんで、これで4個が埋まった♪
残り1つはオーダーになっちゃうかなぁ・・・基本ペア売りだし。
ま。急ぐものでもないんで、様子見しながら買い揃えていこうと思います♪
先週末に髪を更に短く切ったんで、耳が目立つからピアスは必須だよね~♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


あと、春が来たのがもう一点。

DSCF0425.jpg

タロウに春が・・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

来月にタロウとジロウの去勢手術の予約をしました。玉取り~☆
我が家は全匹、去勢避妊手術済。
あと、黒ちんとあちたさんとdieselさんも取っちゃうか?!

タロウ・・・春が来るのが早いだろう。まだ一歳未満やのに・・・ってかジロウ♂やし。
ジロウ・・・乗られているのに、我関せずにご飯を食べ続けるのもどうかと思うぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶ(笑)

携帯からザンさんのぞきにきたら
太郎うけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

桜綺麗やね♡
桜大好きです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ダイヤのピアスいいね(●´∀`)b
4月の誕生石だね♡
4月24日といえば私の誕生日♡
来週ザンさんに会うんでそれちょーらい(笑)
( ´艸`)ムププ

もうすぐ会えるね((o・ω・o)) ウキウキ
襲われる~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

spinさん♪

タロウ、早いよ~ってね!
春らしいでしょう?((((( ̄∀ ̄; あはは…

明日も凄く暖かい(暑い?!)らしいから、
これからどんどん暑くなるんだろうね~

(゜ロ゜;)エェッ!? ダイヤが誕生石とな?!
それは・・・奇遇な・・・・狙ったね??!!
自分は11月生まれなんで、トパーズという微妙さ。
ダイヤ誕生石良いな~・・・

うん!(^-^)分かった!ダイヤモンドピラニアか、
ダイヤモンドテトラあたりをプレゼントするよ!
spinさんのタンクだと、ピラニアよりテトラだよね?
それで我慢してね(^з^)-☆チュ!!

来週楽しみだね!
あんなことやこんなこと・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
一泊二日で濃厚なオフ会にしよーね♪

( ´艸`)ムププ

じぁあじぁあ
ダイヤモンドダストで(●´∀`)b ォk

私…
レディースとゎ初なので…
優しくしてね((*uεu*))

見事な…

オハヨウございます!
年期の入った見事な桜ですね♪
桜は いいですねぇ… だけど 桜は なんとなく 見てると悲しくもなるんですよねf(^_^;
何故でしょうね…(((^_^;)

うちも 昨日は家族で花見してきましたが 帰りにSHOPに行く元気も無く さっさと帰宅でしたよ( ̄▽ ̄;)

spinさん♪

って、ダストの方かい??!!

じゃあ・・・・キラキラ光る、ホコリ(ダスト)を進呈しましょう☆
ケホケホケホ・・・

私もレディースは初ですよ♪ ドキドキ・・・

週末は、多分お昼過ぎに到着予定なんで、朝はゆっくりしとってください☆楽しみにしております~☆

ワカダンナ0615さん♪

お!ワカダンナさんもお花見ですか~♪
私は花見と行っても、1時間も居なかったですから、元気いっぱいw

お酒とかまったく飲めないんで、見て食べてですが、
朝ご飯食べた後でお腹も空かず・・・本当にマッタリと見るだけ見ての帰宅でした。

桜に哀愁を感じるなんて・・・儚く散る印象があるからでしょうか?
私は一年で短い期間だけ咲き誇る桜に、春爛漫の暖かさを感じて、ウキウキしちゃいます♪ 寒いの嫌いなんで~www
今週末までが見頃でしょうか?春はあっという間に過ぎて、
暑い夏がやって来ますね。春夏秋冬あっという間に年を取ります(^^;)

ちょっと待ったぁ

俺の玉を取るってぇ!?
いいよd(^_^o)
どーせ小便ホースしか用途が御座いませんのでw
種が無くても困らないからさ(ーー;)
取った玉はザンさんの耳の残りの穴にぶら下げて
みては?お客様素敵ですわw

さくら棒ってピンク以外は味が付いてるんだ!
知らなかったわぁ今度お祭りで買ってみよ。

あちたさん♪

ええ~耳に~あちたさんの~玉○を!!
・・・・なんか臭いそうだよねwwww

さくら棒は、まぁピンクは毎度の味だけど、
他にも、メロンとかチョコとかイチゴとかバナナとかミルクとか・・・
やっぱりオーソドックスにメロンとイチゴが無難に美味い☆

買うのに便利なのが、以外や以外の、
三島にある山本食品わさび工場内のお土産屋さんだったりしますwww

あちたさんも行ってみては???

おばんです~♪

お玉はご勘弁して下さい~。

まだやりたい事がたくさんあるんですww

ザンさん、まさか・・・みんなから取り上げたお玉さんとサクラ棒で・・・

みたいなw


ザンさんがクラシックいった日俺も行ったんですよ♪

そして、お魚購入してきました(^-^)/
内容はまだヒミツですが、かなりデンジャーなことしてますw

遅れて登場するタイプ

さくら棒・・・なんだろう・・・初めて聞いた・・・w
食べ物なのかな?ペロペロする感じなのk (;゚Д゚)ノシ(;゚Д゚)!イテテ

ザンさんは相変わらず行動派だなぁ・・・って思いました(´∀`*)

ピアスはかなり高そう・・・。もうね・・・お嬢様にしか見えないよ?w
黒須は裏通り育ちなので眩しいってw
前に会ったときの髪型から更に短くなってるってことは・・・ピアス見えるね!丸見えだね。うん。(ノ∀`)b

で・・・タロジロの真実・・・可哀想な南極のストーリーじゃん!!www
まず!黒須の去勢はダメだよ!絶対!ww
全都道府県に黒須計画がまだ完了してないからwww
勢力自体はもうほとんど無いから・・・どうなのか。

あちたさんとdieselさんのだけでも4つだよ!ドラゴンボール集めてるみたいになってきてる(;゚Д゚)b
けどオラの玉はジッチャンの肩身だから!www

dieselさん♪

おお!同日にクラシックへ!
そして新魚??!!・・・・何買ったのか楽しみです!
って、デンジャーな事に挑戦ですか?ドキドキ
私は、ヨークサックのついたシルバーが可愛くて見ていましたよw

○玉とさくら棒で・・・アレが出来る!!!

さくら棒をサクサク食べていると止まりませんよね~

サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクゲフッ

黒ちん♪

行動派だよ~!!アジィを見に前日夜10時に、
そうだ!京都へ行こう!って次の日京都に向かったりしちゃうくらいだからね~
今考えると、どうせ買うんだから、交通費(×2人分)出す方が勿体無いのに、何か・・・行きたくなった!!

さくら棒は・・・そう、ペロペロして味わってから・・・ガブっ!!ってね♪
もう~分かったよ~!ゴールデンボールは全員片方づつでいいや。
それなら問題ないでしょう♪
7つのボールを集めてシェンロンに水槽頼まなきゃ!!ww

・・・お嬢じゃないよ。散財ワショーイ!だよwww
稼いで使って楽しんで♪だよ!
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
所有タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.5㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 40㍑
水換え週一 3分の2
水温 30度前後
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
ツインスポンジフィルター2機
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅600奥300高300
底面式フィルター3機
水温:常温
【タンクメイト】メダカ&エビ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
・レッドビーシュリンプ

水槽:ガラス水槽③
サイズ幅250奥200高250
底面式フィルター
水温:常温
【タンクメイト】
・アメリカザリガニ

水槽:ガラス水槽④
サイズ幅150奥150高150
ツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】
・幼魚メダカ

--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR