パチンコ☆

先日の日曜日。人生最高出玉を記録しました~\(^o^)/
記事にして、記録しとこ☆ってことで、今日はお魚はナシよ☆

ぱ・ち・ん・こ☆日記です(なんか、後半ヤラシイw)

前日土曜日から母御が、お友達と熱海の着物展示会に招待されて不在。
なので、土曜日に大工さんを連れ込んで、午前中に床下確認と見積もりを実施して、
土曜日は、そのまま会社の人と遊びに行ったのですが、
日曜日は暇~。ってことで、パチンコ三昧やー!!(;´Д`)× ダメ子ヤネ

まずはマイブーム中のダルマッシュへGO!

スペックはこちら。

CRくるくるぱちんこ ダルマッシュ L2-K(X) (ニューギン)
★賞球: 3 & 4 & 7 & 15
★確率: 1/378.82(低)→1/73.22(高)
★小当り確率: 1/300.62(ヘソ)
★ST突入率: 75%(ST150回転)
★内訳
[ヘソ入賞]
[15R確変]
電サポ150回→25%
出玉4R/電サポナシ→35%
出玉ナシ/潜伏継続→15%
[15R通常]
出玉4R/時短ナシ→25%
[電チュー入賞]
[15R確変]
電サポ150回→75%
[15R通常]
時短75回→25%
★特賞出玉: 2080個(15R×10カウント)
         550個(4R×10カウント)


変態スペックでーすw

まず、約1/380を引いてから更に1/4を引かないと連荘しないという・・・

その代わり、ST150のラッシュに入れると爽快です♪

この変態スペックのおかげで、スペックを知らない人が、潜伏台を捨てていくこともあり、
結構、美味しい思いもさせて貰っていますw

現在のパチンコは、事前のスペックの勉強と、打ちながらのセグ確認は必須ですね!


3台並びで設置してあり、真ん中だけ空いていました。
なぜなら・・・両隣がもう箱を積んでいたからだと思います。

まぁ。私は隣が出ているから出ない。なんていうオカルトちっくな事は気にしないので、
打ちたい台が空いている事に感謝して着席☆

この台への愛が効いたのか、投資6000円で初当たりをゲット!

でも・・・4R(確変)



次も4R(確変)



次も4R(確変)(怒)



両隣は、右隣が一発で。左隣は2回目にラッシュに入っています。



そして、自分の通算4回目の当たりは、  



4R・・・・通常(死)



1番やっちゃいけないループに陥り、そして死亡しました。


まぁ。これもセグを見ているから分かるんだけど・・・
そんな通常確立に落ちた台を、シクシク内心泣きながら打ち続けていくと、

なんと、118回転目に、また初当たりを引けました!
他の人から見たら、潜伏してたのか~だけど、通常だったんだからね!!


しかも、これが、無事にラッシュに突入!!!




その結果が・・・一撃9連荘☆


しかも、9連荘目が通常セグで、時短も75回転で終わったのですが、

81回転で引き戻し!しかもラッシュ突入!!!!


も、


2連荘。(ちっ)



2連荘目も通常セグで、時短75回転で終わったのですが・・・・


128回転目にまた初当たり。しかもラッシュ突入!!!


うぉぉぉぉ!!!3連続四分の一を引いた!!って、初当たり軽い!!



も。



単発。(怒)



うぉぉい!!ST150をスルーって、どんだけやん!!!
せめて、せめて2連くらいさぁ。。。いや。もっと。。。



9連荘 → 2連荘 → 単発 の、実質12連荘みたいな♪


この3回の当たりで、13箱ゲッツ!



120527_132655.jpg




1箱とちょっと飲ませて、400回転弱で席を離脱して、出玉を流しました。


22000発オーバー♪(回収77200円)

この時点で、投資9500円(潜伏中追加したんで)-回収77200円=67700円の勝ち!!


うへへ。


これは、今日は勝ったでしょー♪ 
でも、まだ時間があるなぁ。。。(13時)

ってことで、勝ち額を減らしたくなかったへタレな私は、甘デジコーナーへGO!


甘・巨人の星・明子verに着席。

これもST機種で、初当たりから10回転以内に当たれば、時短100回転付くという。
しかも、15R比率もデカイ☆
甘デジだけど、はまればなかなか出玉を楽しめる台です。


これも、投資6000円で赤保留から初当たりゲッツ!

そして、残り2回転で、更に当たりをゲッツ!しかも15R!!

よーし!時短100回ゲット!連荘してまえーーー!!!



か~ら~の~



時短100回転スルー!!(怒)


1箱弱にしかならなかった。これじゃあ投資分より少ない・・・

こんなんじゃダメだ!! ってことで、移動を決行!!!


次に着席したのは・・・・



CR ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!H9AZ1 (HEIWA)
★賞球: 3 & 10 & 15
★確率: 1/390.1(低)→1/50.1(高)
★小当り確率: 1/182.04(ヘソ)
★確変突入率: 77%
★内訳
[ヘソ入賞]
[16R確変/出玉4R]
電サポ次回→14%
電サポ80回→10%
電サポ60回→10%
電サポ40回→10%
電サポ20回→10%
[4R出玉ナシ確変/突然確変/初回潜伏]
電サポ次回→9%
初回電サポナシ→14%
※潜伏中当選の電サポ
電サポ次回/電サポ80回/電サポ60回/電サポ40回/電サポ20回
[16R通常/出玉4R]
時短80回→3%
時短60回→4%
時短40回→6%
時短20回→10%
[電チュー入賞]
[16R確変]
電サポ次回→72%
[4R確変]
電サポ次回→5%
[4R通常]
時短80回→3%
時短60回→4%
時短40回→6%
時短20回→10%
★時短: 20回or40回or60回or80回転
★特賞出玉:1960個(16R×9カウント)
        490個(4R×9カウント)


こちらも、ダルマッシュ同様、MAXタイプの変態スペックw

障害を乗り越えられた時の、連荘性能・出玉性能が高いのが好きなんですよね~
まぁ。逆に泣かされることも多いけど・・・


持ってきた1箱は、ぺろりと飲まれて、追加投資開始。

追加投資すること、16500円(本日トータル32000円)

トンズラーがお皿の上の物を完食すれば~的な演出になりましたが、
大した演出でもないので、他を見ていてボタン連打をしなかったのですが、

ふと見ると、トンズラーが完食しています。

まぁ。大した演出じゃないから、これでリーチくらいかな?っと見ていると、

バンザイしているトンズラーの背後から、5/5/5が並んでどーん!!!

って!当たりかい!!!こんなアッサリと・・・・
連打してみれば良かった・・・


この当たりの前に、先に左隣の若い兄さんが初当たりを引いていて、
潜伏だったみたいで、時短後にまた当たりを引いてを繰り返していました(潜伏ループ地獄)

私も、電サポで当たりを引かなければ!!っと、鼻息を荒くして右打ち開始。


も。


時短40回転で通常画面に戻っちゃいました。(セグ確認にて潜伏確認済)


も。


電サポ保留が四つ残っていましたが、残り二つの消化時に、擬似4回!
しかも、激熱のリーチへ(ヤッターキングvs)

これは貰った!っと思ったら・・・ヤッターキングの攻撃を避けるドロンジョのメカ。(怒)


も。


役物がジャキーン!と動いて復活大当たり♪ 7・7・7

よっしゃー!電チュー保留だから右打ち確変ゲットだぜぇい!!


この大当たりの時点で午後4時過ぎ。

土日に熱海に旅行に行っている母御を駅まで迎えに行くのが夕方予定でしたが・・・・

やばい!やばい!!早く消化しないと!!!

3回目の大当たり消化中に、メールを着信。

「5時5分くらいに着くから~♪」 ゲゲッ!!



時間が無い時に限って、連荘するよねぇ~ (あるある探検隊)



初めて保留連荘とかしちゃうくらいに連荘して、お迎えの時間が刻一刻と迫る。

しょうがない!食事休憩で迎えに行くか!っと、残りの保留を消化しますが・・・



最初のスペック紹介のように、ヘソ保留と電チュー保留じゃ、振り分けが大違い。

お願い!ヘソ保留で当たらないで!お願い!!っと祈るように見守りながら店員を呼ぶ。

店員が来て、食事休憩の札を・・・・

って!最後のヘソ保留でリーチかかってるし!!!(ギャー!!)

しかも当たっちゃった・・・・4図柄で・・・終わったな・・・・

悲しく消化を始めようとしたら、ハイパードロンボーナスチケットを(確変だった!)ゲッツ!

4R当たりになったけど、通常を引かなかったからセーフ!!

しかも、ヘソで次回当たりまでの電サポ付き確変って、14%しかないのに!凄いツイてる!!


結局、4時55分まで消化して、ダッシュで母御を迎えに行きました。
(5時10分くらい過ぎに到着できて、ちょうど駅から出てきた母御を拾えました)


母と合流して、一緒に乗せた母の友達を自宅に送り・・・母御はそのままホールへ連行w


ちなみに、母はギャンブル大嫌いな人間です。(なのに自分の3兄妹はみんなパチ大好きw)


連荘中だから・・・すぐ終わるから・・・っと連行したのですが、

この時点で、箱は7箱でした。

そこまで連荘しないだろう~っと思っていたのですが・・・・



いやーーー!終わらん!

いつもじゃ終わるような危ない場面でも、ファイナルチャンスで昇格したり、

レインボーボタン見ちゃったり。

いつもじゃ聴牌しない3・7リーチも聴牌しちゃったり・・・


もう、止まらない。っていう感じ。
しかも、連荘=2000発なので、爆発力が凄く、みるみる積み重なるドル箱w


結局。



17連荘!!!! 

箱にして、ちょうど17箱! (ちょっと、隣で母に打たせたのでちょい減り)




出玉数


120527_185555.jpg



30070個(危ない!ギリ三万発!)


本日投資32000円に対して、5万2千発以上をゲッツ!

これが等価店だったら~もっと嬉しかったんだけどね!今回は3.5円交換店です。
(いつもは等価店で打つけれど、ダルマッシュもヤッターマンも撤去されてこの店に来たのです。)

自分の過去最高は、3万5千発くらいだし、
今回は移動したので午前と午後と一度に流せませんでしたが、
1日トータルは過去最高記録を打ち立てました!箱にして29箱♪

水槽買うにあたっての出費が凄いので、このホームランは嬉しいですね!


※換金率が違うので、持ち玉移動で打てればよかったけれど、
特殊な店で、店が繋がっているけれど、2店舗(東店・西店)営業なので、
東から西へは持ち玉移動出来ませんでした。現金投資はちょっと勿体無いよね☆


いつものアロワナネタよりも長文だわw
ここまで読んだ人。お疲れ様でした☆ 
飯マズ日記だけどね!(飯マズ=勝ち報告・飯ウマ=負け報告)


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

┃携帯から┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

(。・ω・)ノ゙ヤッホー久しぶり♡

最近ブログ書くより睡魔に犯されて…(ノω`*)テヘ
パソコンもつけてないので携帯からやけど
ザンさんのブログゎ全部読んだよ(ノω`*)♡

銃とか…
ウケるんやけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんな可愛らしい顔してほんと行動派やね~
ザンママの素足も見れた(笑)

ザンママのいない日に床下補強するとか…
おぬしも悪よのぉ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(笑)

日曜ゎ暇だったから一日パチかぁ~
しかもめちゃ出てるし(笑)
パチ用語が難し過ぎやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昼からの移動ウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勝負師ザントップなのにそこゎ堅くいったのね
意外過ぎてうけた(笑)
でも結果オーライだったね~!
ぉめでとう♡(*・ω・人・ω・*)
ナイスなザンさん大好き((*uεu*))
ザンさんといてめちゃ楽しかったなぁ~
気が合うし(笑)
あぁ~また早くザンさんに会いたい♡

後半ではなく

ほぼ前半からイヤラシイ(笑)

もう使っちゃダメですよ〜(^_^;)

パチンコ、というかギャンブルは性格上歯止めが効かないのでやらない事にしていますので、最新のパチンコ事情は分かりませんが凄い確率で勝利を拾われたのは分かります♪

コクワも救って見るもんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい博才!うらやましい

ザントップさんこんばんわ!

アロだけではなくパチもかなり詳しいようですね、スペックまで完璧に勉強済みじゃないですか!!
自分もギャンブル好きでパチは今年の元旦に花の慶次 焔負けて以来やめました、現在競馬にはまっていますが勝てません・・・

ザントップさんは巨大水槽導入でお金がかかると思いますが、パチで資金作ってしまいそうですね(笑)

賭け事

う~ん 飯マズ記事 ご馳走様でーーす!www

んじゃー ちょっと飛騨牛でも食いに行こうか?w(ノ∀`)b

黒須も一時期はパチとか賭け事・・・毎日のように・・・w
常に財布に10人は諭吉さんが居ないと気になる様なカンジで・・・
今はバッタリ辞めてお魚散財生活ですがww
(出しすぎて出禁を何軒か食らったwwww)(ノ∀`)デチャウー
今のパチもスロも変態スペが多いから怖いねぇ・・・w

辞めたキッカケは・・・お魚
かな?wってことにしといて♥

そーいえば前の記事も見たけどコメ忘れてた(ノ∀`)
今度ホワイトハウスに来た際に 最強の銃・・・見せてあげる(;゚Д゚)b
下の黒いのじゃねーよwww(ノ∀`)
ハンドガンはグロックシリーズが黒須的には好きだけど。
銃の出てくる映画を見ると出てくる銃の名前大体言える・・・w

そんな今夜も新しい水槽を眺めて 記事を書いていない 黒須でしたww

こんばんは♪

今泉のABCかな?w

Dieselの家系もパチンコ大好き一家で、じいちゃんはパチンコ好きすぎてパチンコ屋までオープンさせていましたよww


んじゃ、ザンさんゴチになりまーすっ(^3^)/

spinさん♪

おはよよん☆

睡魔、分かるわぁ~・・・
夜に色々やっていると、ブログアップが出来なかったりするよね~
結構、長文打ったり、写真載せたりすると、時間掛かったりするし。

パチは勉強あるのみだよ!!
打つ前の予習は必須。
時短抜け潜伏とかあったら捨てちゃうかもよ!Σ(´д`ノ)ノ

逆に拾えると(*´Д`)y-~~~ウマー! だけどね!

私もまた、早くspinさんと会いたいよ☆
またお風呂行こうね!次はいつ頃会えるかなぁ?
マクロスは届いたかい?またブログあげてね♪

ゴージーさんw

おはよーございます☆

たまに、古いパチ屋さんの電飾看板で、
「パ」が消えてしまっていると、
そりゃあ、卑猥ですよ(*>ω<)キャー!!

自制出来るのは偉いですね!
今の台は、色々と複雑で台ごとのスペックを覚えておかないと危ないです(・ω・;)
でも、ホールも親切になってきて、台ごとに付いている冊子に、
大当たり振り分けとか詳細を書いてくれてあるので、
たまに新台はそれで勉強したりw

生き物は助けられる時に助けると、良い事ありますよ?w

FUURIN-KAZANさん♪

おはよーございます!

私は、花の慶次とか、エヴァとか、北斗とか・・・
ホールの花形はほとんど打ちませんw

みんなが打たないような、撤去が早いような台が好きだったりしますw
そもそも、島全体がその機種。とかいうのがイヤで、
5台しかない。3台しかない。1台しかない。みたいなのが好きです。

今年の終始はプラスですが、水槽代金まではまだまだ(^▽^;)

黒ちん♪

おはよー!生きてた?w

超、飯マズ日記でしょ?
私だったら他人がこんな記事書いても面白くも何とも無い。
10万負けたとかの飯ウマ日記のが楽しいよね?(・∀・)ニヤニヤ

黒ちんの武勇伝も聞いた事あるけど、
お財布に諭吉が何人か居ないと心配っていうの、分かるわぁ!
私は最低3~5諭吉かな?野口だけっていうのありえない・・・

黒い銃・・・下の銃・・・マグナム・・・・Σ(゚Д゚)

次回のホワイトハウス突撃時はいつにしようかなぁ~(^ー^)フフン♪

dieselさん♪

おはよーございます!

大当たりw 今泉店ですよん☆
東店・西店・・・ここだけですやんw

dieselさん家もパチ一家ですか?!

って、爺様パチ屋オープンって!!!!≧(´▽`)≦アハハハ
バラエティオンリーな店だったら、行っちゃうかもw
どこも撤去が早い!!昔の打ちたい台沢山あるからねぇ!

おごり? 水槽代金で消えるわぁ!!!\(^o^)/
dieselさんも、パチ頑張って!目指せホームラン!(三万発以上)
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
所有タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.5㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 40㍑
水換え週一 3分の2
水温 30度前後
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
ツインスポンジフィルター2機
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅600奥300高300
底面式フィルター3機
水温:常温
【タンクメイト】メダカ&エビ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
・レッドビーシュリンプ

水槽:ガラス水槽③
サイズ幅250奥200高250
底面式フィルター
水温:常温
【タンクメイト】
・アメリカザリガニ

水槽:ガラス水槽④
サイズ幅150奥150高150
ツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】
・幼魚メダカ

--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR