好転?


前回の暗~い記事のアップにより、沢山の方々に励ましや応援メールを頂きました。
このブログを初めてからまだ一年も経ちませんが、
ブログでこんなにも交流があったのかとビックリすると同時に、本当にありがたいと思いました。

コメント、そしてメールで励まして下さった方々。
励ましの為に、初めてコメントを下さった方。
保管設置場所の提供まで申し出てくださった方もいらっしゃいました。

こんな、自分勝手な行動で自滅している自分なのに、ご心配をお掛けして申し訳ない気持ちです。


前回記事のアップ後、色々な中古水槽を扱っているショップに電話を入れて、
買取価格を聞いてみたりなんだりしたのですが・・・ 本当、ショックを受ける値段ですよ?w

私のオリジナル。それを使わずしてこの値段で・・・?(6分の一価格)

なんとか、手元に置けないかと思案して、当初は祖母の家に置かせて貰おうとも思いましたが、

本日、なんとか・・・なんとか、我が家に設置許可を貰うことが出来ました。

ただ、完全に設置するまでは確実なことは言えません。

予定は一週間先伸ばしての来週ですが・・・・頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タプタプタプ

安西先生、バスケがしたいです!!(゜∀゜)!!

良かったじゃないですか!!

時期尚早かもしれませんが大きな一歩前進におめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

水槽が立ち上がったら是非見せてくださいね♪
ナリケンさん拉致って見に行きますよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

水槽が置けないのも残念でしたが一番の心配は
コアジくんのドナドナでした、兄弟魚なので余計に…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とにかく!慎重に周辺固めして下さいね♪

なにはともあれ!

良かったですね~♪
一安心しましたよ(ノ∀`)b

コレでドナドナも取り敢えずセーフですね!
まだまだこれから新化していくだろうから・・・気になるwww

じゃぁ!設置完了したら黒須も岐阜メンバー連れて眺めに遊びに行きま~すwww
ショップも回りたいし~♪

No title

こうなったらお母様にウチのブログを見せて下さい。

「賃貸でこんな事してるバカ女なんだよー!」

と言いつつ、繁殖一回で3ケタ万円儲かるんだってと
嘘八百並べて下さい・・・
後はどうにでもなりますから(汗)

よかったですね!!!

XANさん

とりあえず事態が好転してよかったですね!
探して買ってすごく凝った設計してたから、報われて本当によかったです(^_^)

( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ

結果オーライでよかったよね♡
凹んだザンさんゎザントップらしくないし♪
でも凹んだ時ゎ私の胸に飛び込んできてね♡
いつでも歓迎よ((*uεu*))♡

てか
思ったより早く解決してよかったよね♡
はぁ~家が近かったら色々話したいのに♪
アロワナ今日みてくるね(笑)

これから

とりあえず良い方向に進む事ができたね(^^)

これから先も慎重に!

そして設置完了したら招待してくださいな(^_-)-☆

Aqua−rium さん♪

おはようございます♪

本当にご心配をお掛けしましてすみませんでした(^^;)
応援メッセージありがとうございました♪♪

また、設置した際には、頑張って更新しますね!

Go-Zさん♪

ほっほっほ。 (タプタプ・・・)

本当、前進できてよかったです!
けれど、設置するまでが大変なので、頑張ります☆

水槽立ち上がっても、中身がちっちゃいですから、
ガラーン水槽になる可能性がありますが・・・(^^;)

コアジドナドナ・・・とりあえず延期になりましたw
シェン君とタナカさんがいい感じに育っているので、焦っている所もありますが、大型水槽に入れて、成長を促したいですね♪

ご心配をお掛けしてすみませんでした~そしてありがとです♪
私は、お二方の水槽を見に行きたいですw

yu-kiさん♪

おはようございます♪

yu-kiさんは、実際に成功していますからね!
私も繁殖を・・・なんていうと、皮算よはヤメな!っていう、堅実親なので、なかなか効かない所がありますが・・・

実際に、咥える所までいつかは持って行きたいですね!
水槽サイズ的には出来そうな感じですし・・・

まぁ。アジィ・コアジの性別と、繁殖年齢までの期間と、繁殖できる体質(太らせない)という問題が山積みですが、

yu-ki先生くらいに頑張って、第二のyu-ki先生を目指します!

黒須さん♪

おはよーございます♪

ずーっとメールで励ましてくれてありがとうございました!
1番凹んでいた時に、同じ境遇になったとの話は、ちょっと共感して楽になりました。

我が家の突撃ですか?親が居ない時にねw

こちらのショップは何もないので、静岡スルーして、埼玉か東京まで行きたいですがねぇ。。。私もラフレシアとか、ポンティアナとか行ってみたい・・・・

その前に、WTにまた遊びに行くけどね!!

masaさん♪

おはよーございます!

そうなんですよ~!設計してオリジナルで作った物を、
使わずして転売、しかも激安で・・・(泣)なんて事にならずに済んで、
そこが1番ホッとしている所かもしれません。

設置までは大変ですが、頑張りますね!

spinさん♪

おはよーございます!

アロワナオーナーズにようこそw

小型魚とはまったく違う世界で、迫力満点ですよ~♪

凹凹の時に、メールありがとうございました♪
次回会った際には、遠慮なく胸に飛び込ませて頂きます。

あちたさん♪

おはようございます♪

励ましのメールありがとうございました♪

本当に励みになりましたよ!!

また、dieselさんとオフの時には、オーナーズ巡りとショップ巡りしたいですね♪

おめでとうございます!

ザントップさん…諦めないで良かったですね…(*^^*)
ドナドナも まぬがれそうだし…
あとは 無事に設置するだけですね♪
設置するまでは ドキドキです(((^_^;)
設置完了の 更新楽しみにしてます!(^o^)/
ファイトですよ♪

ワカダンナさん♪

おはよーございます!

いやはや、、、ご心配をお掛けしました(^^;)

今週の土曜日に設置予定で、朝から激動でしょうが・・・
便利サービスさんを四名雇ってあれこれやって貰うので、
意外と指揮してればいいかな~って考えると楽かも?w

土曜日は忙しくて無理ですが、ブログ更新を楽しみにしていてください♪
プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR