カウントダウン

お騒がせしております☆(^^;)

トラブル続きの水槽導入ですが、今週30日の午後に到着する手筈となっております。

人員も、便利サービスという何でも屋さんに予約済み☆

水槽待っている間に、庭掃除もして貰おうww

濾過材も洗って貰うんだ! 便利サービス、確かに便利だわwww


昨日、水槽製作を頼んでいる業者さんから梱包済の写真が送られて来ました。


securedownload_20120627101112.jpg


水槽台に色々な小物を入れての発送なので、3梱包で済んだみたいです。


30日午前中に、水槽の水抜きをして、アロワナ&雑魚を浴槽へIN☆

水を空にして、便利サービスさんが午後に来たら、水槽の搬出と家具の移動。

水槽が届いたら搬入+家具の移動

あとは、水槽の水入れやら道具のセットやらは教えるよりも自分がやった方が早いから、

魚を入れるまでは、夜まで1人作業といったところですね。


この頃、水槽ばかりでアジィ・コアジの写真が無いですが、

元気いっぱいにアジィは鱗を飛ばしてくれるし、コアジもボチボチご飯を食べているので、

問題なく、平和です。

大型水槽に変わったら、どんな反応を見せてくれるのか楽しみですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね♪( ´▽`)

紆余曲折ありましたがおめでとうございますo(^▽^)o

水槽の導入は本当に骨の折れる作業ですね(T_T)

またお魚達のUPも楽しみにしています、頑張ってくださいねo(^▽^)o

Go-Zさん♪

空水槽を2ヶ月も回したGo-Zさんの行動は凄いと思います!

こちらは突貫工事並みに、一日でどうにかしちゃおうって方なので、
大変だけど、大変なのは1日だけ・・・と思って頑張ります!

また完成後のブログ更新を楽しみにしていてください♪

w(('Д'))wワァオ

凄いね~凄い~♪
いよいよだね~ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
姉ちゃんゎ嬉しいよ・・・
ザン子の家に水槽がおけてほんとによかったよ・・・
+。:.゚シン(*ノェ・`。*)㍉ ゚.:。+゚
って金に物を言わせてるザンコ・・・
かっこよすぎです(*ノωノ)ポッ♥
趣味にガッポリお金を使う太っ腹なザン子・・・
どんどん突き進んでくザン子・・・
ザン子がザン男だったら・・・・
マジ惚れしちゃってます(*ノωノ)ポッ♥
( ´艸`)ムププ

ってふざけた事言って『壁』ω`)ごめん・・

ほんとによかったよ♪
自分の事のように嬉しいですばい♥

spinさん♪

そうなのよ~! 先週末またヤッターマンで2万発出してさ・・・
スロットのモンハンでレアベルからART500とかさ・・・
今月も絶好調です☆

水槽の件で落ち込んでいるのに、ストレス発散で行っちゃうんだよね~

って、こんな話じゃなくてw

趣味にどかーってお金使うから、貯金がないんねww

こんな男(?)と付き合っちゃダメよ。(*_*)

堅実な男が1番だからね!!!

落ち込んでいるときに、優しいメールありがとうね!
もう、ホロホロと来て、食欲倍増、快眠快食ですよ!(元気じゃん!)

spinさんのアロワナ計画はどうなってるのかな?
買ったん?買ったん????

次に会うのを楽しみにしてるよ~♪

突き進む姿

とうとう・・・カウントダウン!

搬入という黒須も苦戦した難関を・・・マネーに物を言わせるあたり・・・www
札束ウチワで便利屋さんを調教する姿が黒須に見えるのは気のせいだろうか!w(;゚Д゚)

やっぱザンさん! スゲェーな!(ノ∀`)

黒須さん♪

更新中に・・・はかったな!ww

いやいや。便利サービス、意外と安いのよ~。

1人1時間3150円よ。(別途交通費)

今回は4人頼みましたが、女の子だもん。力仕事はマネーに頼るさww

岐阜住まいだったら、黒ちんにも弟にもWT店長にも総動員で手伝って貰ったかもだけどね~www

次は、黒ちんを調教するわ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

プロフィール

Xantop

Author:Xantop
--------------------------
タンクデータ
水槽:アクリル水槽①
サイズ幅2000奥800高1000
濾過槽:特注上部式
サイズ幅2000奥350高300
連結小型アクリル水槽②
サイズ幅420奥320高400
タンク総水量 約1.4㌧
濾過材 フジノスパイラル 約130㍑
ポンプ エーハイム1262
蛍光灯 RB37(18W×6本)
ブロワー 30㍑
水換え週一 3分の2
水温 29度~30度
PH 分からん
【タンクメイト】
・アジアアロワナ
血紅龍レベル2【アジィ】レッドケン
超神龍スタンダード【コアジ】WT
・ショートゲオファーガス
・アルタムエンゼル
・ロイヤルファロウェラ
・ロングフィンブッシープレコ
・カージナルテトラ

水槽:ガラス水槽①
サイズ幅600奥450高300
特注フルドライ上部濾過槽
水温:常温
【タンクメイト】金魚
・福ダルマ
・玉サバ
・いわきフラッこ

水槽:ガラス水槽②
サイズ幅450奥300高300
テトラツインスポンジフィルター
水温:常温
【タンクメイト】メダカ
・みゆきダルマ
・楊貴妃ダルマ
・スターダストダルマ
--------------------------
2匹の紅龍の成長記録をメインに、ザントップ家の色々な日常を日記として更新していきます。
静岡生まれ静岡育ち静岡在住。
生き物なんでもщ(゚д゚щ)カモーン な生き物好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR